朝倉宕夜のIMAGINEな日々

女神転生IMAGINEの適当な日々。 無駄にキャラ視点の小説もどきなんぞ進行中。 自分の辿って来た道筋に沿って書いてるので、「俺TUEEEEEE!」みたいになるのは御勘弁。 現在Act1進行中。 閲覧は心の準備を終えてからどうぞ。



スポンサー広告 |

ご報告

先日外付けHDDが逝きましたー、というご報告をした後ではありますが。

それと引き換えという訳ではないのでしょうが、かねてから調子の悪かった回線が何故か安定して参りました。

そんな訳で久々に(4ヶ月ぶり?)アップデートをかけ、イマジン世界に舞い戻りました!
続きを読む
IMAGINE | コメント:1 | トラックバック:0 |

あぼーん

既に9月も終わり、10月も後半戦に突入しておりますが。

一行に更新が進まないばかりか、ちょっとずつ書き溜めていた分が、外付けHDDと共にクラッシュ致しました。

俺が何をしたって言うんですかねぇ……orz
日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新停止に関するお詫び

長らく更新が停止しておりまして申し訳ありません。
こんなスカスカなブログでも、ちょくちょく訪問して頂いている方がいる事に少なからず驚きを覚えております。

さてここしばらく更新をしていなかった理由についてですが・・・
仕事に関する事もさることながら、どうも自宅の回線がおかしいです・・・

以前はぎりぎり400K/秒は出ていた筈なのですが、最近は60k/秒も出ていればいい方、むしろ二桁出れば御の字という所まで来ている模様。

ネトゲにINするどころかアプデも行えず、普通にブラウザを動かすだけでも回線落ちしているようでして・・・

当初は夏までにアクト3まで進めたいと言っていたのにこの体たらく。
訪問して下さっている方々には申し開きも出来ません。

なんとか隙を見てネカフェや回線の安定している友人宅からの更新を目指したいと思いますので、お暇な方は思い出した時にでもこちらを覗いて頂ければ幸いです。


日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはー

更新滞ってますすんません。
正直ここ見てる人がいるのかと自分でつっこみいれたくなりますが。

現在リアルが楽しい事になってます。
週半分自宅に帰って無いときとか笑えます。

いい加減イマジン再開したいし、こっちの更新とかニコ動とかやりたい事は山盛りなんですが。

取り合えず3連休まで頑張って色々消化していきます。
日々のあれこれ | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日は

二日ぶりに帰宅したので、ブログの更新とかニコ動のうpとかイマジンで遊ぼうかとか色々考えてたんですが。



まさかモデムが壊れてるとは思いも寄りませんでしたorz
日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
